まいさなが通勤電車で遠くを見据える

まいさなが通勤電車で遠くを見据える

通勤電車は考えごとするほかないよね~(゚∀゚) 勉強・教育・研究・育児についての考えごとを綴る自己ブランディングブログです

急にくる頭痛、吐き気を引き起こすほどの肩こりを解消した奇跡の方法

おはようございます。maisanaです。

 

今回ご紹介する肩こりの解消方法は効果絶大です!

 

肩が重い~。首が違和感~。。

なんてことから始まって、ただの肩こりと思っていたら頭痛や吐き気までしてきた~。

今日はもう動けません。。。

ここまでなってしまうのが肩こりの怖いところなのです。

 

そこで登場するのがこれです!

【第3類医薬品】ニューアンメルツヨコヨコA 80mL

 

これを塗ると、ジンジンキタキター!!

となって私の肩こりを奇跡的に解消してくれました。

超オススメ商品なのです!

そんな、私が肩こりに悩まされて苦闘したお話をどうぞ!!

最近、肩が凝ってきたかも・・・

 このブログを開設して4ヵ月が経ちました。先日の記事でもそんな報告しましたね。そのためか、というより絶対そのせいでPCのタイピングする時間が増えました。また、近頃は仕事でも文書作成が多かったものですから、タイピングが多い期間だったわけであります。とにかくこの4ヵ月はPCに向かってタイピングする時間がブログ開設以前よりも非常に多くなっていたことを実感しておるわけであります。姿勢も悪かったことから椅子も買ったりしましたし。

www.maisanakamone.com

 

 私はもともと肩こり知らずでした。ごくまれに奥さんや友人に肩を揉まれることってあるじゃないですか。そんな時も「肩こり知らずだねぇ」なんて言われることも多々あって、安心していたのです。そうです。私はタコのような軟体肩の持ち主なのです。

 

 

 一方で、私の奥さんはひどい肩こり持ちで、とくに右肩がひどくて常にガッチガチでした。(私は優しいのでたまに揉み揉みしてあげるわけです♪)季節の変わり目ではその気候の変化とひどい肩こりとから、激しい頭痛、吐き気に襲われて寝込んでしまうのです。大変だなぁ、私が肩こり知らずで理解できなくてすまない(; ・`д・´)なんて思いながら看病をしておりました。

 

 

 最近はそのPC作業の増大から私も少し肩が凝ってきたかもとは思っていました。そんなまさか!私の軟体肩がカッチコチになる日が来るなんて。。長年続けてきた週末のサッカーは子供が生まれてから行く回数が減ってしまい、その運動不足が祟って長年キープしていた体重までとうとう増えてきているのです。そんな状況からも血行が悪くなってしまったのでしょう(´;ω;`)

 

 

 思い返せば小中学生の頃、私は視力2.0を下回ったことのない超視力の持ち主でした。どんなにゲームしても、暗いところで本を読んでも、私の視力が悪くなることはなかった。そうです。私はサバンナに住むジャッカルの目の持ち主だったのです。(ジャッカルがいい例えなのかは不明(`・ω・´)キリッ)しかし19歳なった頃、ぐんぐん視力は落ちていき、眼鏡なしでは生活できなくなったのです。肩がカッチコチになってその時の気持ちを思い出しました。いつかは自分神話が崩れるときが来るのです。確実に歳は重ねているのです。

 

とにかく対処すべく活動した

 そして先日、とうとうそのときが来たのです!なんでか右を向くときにズーンと違和感があるのです。肩こりからくる体の異変が症状として現れたのです。そのまま過ごしていると数時間後には頭痛が始まりました。肩こりから来る頭痛なんて初体験でしたが、奥さんがそうなっているのを見ていましたし、肩がカッチコチになっているのも少し感じていたのでなんとなくそうだとわかったのです。

 

 

 とにかく肩こりをほぐさなくては。。奥さんからロキソニンを貰って飲んで、さらに温かめのお湯に1時間くらいつかりました。私は風呂って苦手なんですよ。あまり落ち着かないし、お湯の中が気持ちいいってわからないんです。そんな私の気持ちはどうでもよくて、体が休んでくれて血行が良くなって肩がほぐれてくれれば良いのです。私にとっては長すぎる長風呂から上がってみると、なんと!

 

 

いーみないじゃーん(。-`ω-)!!!

 

 

 全く効果なし。なので少々無理して運動がてら散歩に出かけました。肩こりは血液の循環がキーポイントと聞いたことがありますしね。”チャリ”と呼んでるストライダーにハマっている息子と、最近共通の趣味であるポケモンGOにハマっている奥さんを連れて家の近くの公園を5か所くらい回りました。途中ジムバトルで勝利し、青色から我が家の黄色カラーにしてやりましたよ。3時間後にはポケモンも帰ってきましたがね。

 

 

2時間くらい散歩して帰宅しても、ズーン!!相変わらず、何も変わらず!!(´;ω;`)

 

ニューアンメルツヨコヨコの活躍

 もう、寝るしかない。スマホでちょちょっと調べた肩こりのときのストレッチをしながらベットでゴロゴロとしていました。意外と気持ちいいじゃないか!とか思ってしばらくやっていたら、奥さんが「気休めだけど寝る前にこれでも塗ったら~」と持ってきたのが【第3類医薬品】ニューアンメルツヨコヨコA 80mLだったのです!

 

 

 もうこの肩こりからくる頭痛と気持ち悪さと体のだるさに嫌気がさしていた私は何も考えずにただ受け入れてニューアンメルツヨコヨコを塗ったのでした。ちょっと多めに塗ったもんだから数分後ピリピリしてきました。少し痛いくらいピリピリしているけど逆に気持ちいいかも~なんて思いながら寝ました。

 

 

 翌朝、なんと頭痛と気持ち悪さは何ともなくなっていたのです!すごい!すごいぞニューアンメルツヨコヨコ!!無色透明なこの液体を塗るだけで、肩こりからくるあのツライ症状たちから解放してくれる!!ニューアンメルツヨコヨコお前を「maisanaの今年大活躍した商品大賞」のノミネート商品として参加資格をあげよう!

 

 

 ちなみにですが、奥さんは”気休め”と言っておりましたので、きっと効果には個人差があるのでしょう。幸いなことに私がたまたま”ニューアンメルツヨコヨコ効果ある体質”であった可能性も否定出来ませんのでご理解の上ご利用ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。